Satisfaction

ギル員全員大好きです!


--------
スポンサー広告

休みー☆

2010-05-13
未分類
日曜日の夕方5時から月曜日の朝の10時まで仕事(そのうち2時間30分だけ休憩)

んで残業的な感じで、11時30分に帰宅、寝たの昼の12時、そして夕方5時から仕事だから、4時に起きて仕事の用意

そのあと休憩もなく、5時から朝の5時まで12時間、そのうち2時間サービス残業

@@;

なにこのブラック・・・

頭おかしい。。

その日は真剣にやめるかやめないか考えてました

これ以上続けても全く意味がないと思ったからです

まず普通に考えて入社1ヶ月半くらいの俺がなんでこんな目に?

本当にありえないと思いました

仕事終わって少し余裕が出来たので、仕事帰りに友だちと麻雀しました。3人うちです

最初のほうとか合計-が65で1万3000円負けて、むかついてレートあげて再勝負!

東1局

俺のはいぱい

1ソ9ソ1ピン9ピン9ワン東南西白白発中4ピン

何これ、俺にやれって言ってんの?

5順後 

1ソ9ソ1ピン9ピン9ワン東南西北白白発中

てんぱった

7順後ツモ

1ソ9ソ1ピン9ピン9ワン東南西北白白発中 1ワン ツモった・・・・・・

親の役マンで死んでました。。

祝儀とかいれて合計13000円の収入でした

しかし嫁に取られた

ちなみに面白いSSとったのでどうぞー

Maple100513_021425.jpg

Maple100511_231535.jpg
リオkから愛してるって内緒きた。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょwww

その前にはっぴぃーってだれやねんwwwwwwwwwwww

No title

相思相愛ですね(゚д゚)

バーコードわろすwww

るきやくんの発見^ω^
仕事忙しそうだね…
頑張ってね!
麻雀は意味がわかりません(ρ_;)

No title

王将おわろたwwwwwwwww

やっぱ王将の話は興味深いわ

No title

どおもバーコードですこんにちわ-p-

No title

はっぴぃーってアランの人じゃね?

りおここに嫁いるのに;;

えりかの姉御バーコードわろすwwwwww

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ルキヤk All Rights Reserved.
