Satisfaction

ギル員全員大好きです!

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

2010-05-07
未分類
Maple100506_090420.jpg


Maple100424_041503.jpg


お墓祭りですね!


今日姐御してたら人多すぎてすごくうれしかったです

僕が叫んだときは誰も来ないから、こういう大勢でやる姐御はあんまりしたことがないです

コメ返

リオk>今度二人でいこうね

ソラk>クレームきてもノアkに任せるからおk

まなc>朝INするようにしまふ。。

ノアk>やりすぎないように皆殺しにすればいいんだね!


エリカ様>いいけど、最近エリカ様冷たい;-;

拓見k>そんなことないよ、HPだけだよ

以上お墓祭りでした

PS2日前店長が車で僕のバイクの後ついてきてて90Kだして逃げようとしたら追いかけてきて、前にあったタクシー
をよけて、タクシーの前に出たのに店長もタクシーをよけて、ひかれそうになりました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう王将のことだけのせようぜwwwwwww

王将たのしすぎてまじふくwwwwww

No title


皆恐れてこないんだよ;0;
手加減してあげて;0;ww

もう引退しよかな・・・
無理しないでいいよww

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ルキヤk All Rights Reserved.
