Satisfaction

ギル員全員大好きです!

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

嫁に1万円借りて行った雀荘・・・・・・・・・・

2010-07-11
未分類
さきほどまで雀荘にいました。

帰るの遅すぎて嫁がすごくおこっていて、実家にかえりました

いつもあいつ遊びにいってるくせに俺はダメとか。。。

残金1万円(借りました。この時点ですでに不機嫌)


それで金券に変えて麻雀開始

1時間後

ボロマケ

残り3800円

もうこれで飛んだらやめよってレベルでした

そこからボロ勝ち

やっぱリーチはした方がいいね。

んでなんやかんやで祝儀とかいっぱいもらって、

12000円になりました

さすが俺、天才的すぎるわー

んで帰ろうとしたら嫁からメール来て、しばらく帰りませんと;-;

まぁいいや

おしまい

PS 雀荘は自分の経験値がはぐれメタル並にあがるから行ったほうがいい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まあ勝ってよかったぬ-p-
 
はぐれメタルうまうま-p-

No title

はぐれメタルww

行ってみたいけど若干怖い;p;

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ルキヤk All Rights Reserved.
