Satisfaction

ギル員全員大好きです!


--------
スポンサー広告

ご飯ください;-;

2010-07-04
未分類
誰かご飯ください

賞味期限1週間くらいすぎてても全然食べます;-;

お願いします本当にお願いします

はらが減って力がでません

てか今月給料27万で税金とかいろいろひかれて22万残ったんだけど、その22万円を嫁が全部管理するってどうなんですかね?@@;

1ヶ月の小遣い100円だし、ありえないとおもうんですが;-;

100円ていったらマルボロブラック買うのに3ヶ月かかりますよねpq

タバコ切れてしんじゃいそう

それよりもご飯ください;-;

家に米も食材もないんでありんす

金もないけどな。。。。。

そして、朝起きたら

なんと

嫁がいません

家のどこにも嫁がいません

ためしに家の中で「おいちび、でてこいよー」って言っても見つかりませんでした。(ちなみにチビとか馬鹿とかいうと殴られて首を絞められるので、僕は家では大人しく奴隷になっております

最初はヤッター、自由だあああと思ったが腹が減りだしてから嫁に帰ってきてほしくなりました

ちなみに今ある物

嫁の買ってきてあるMrドーナツ、塩 しょうゆ 焼肉のタレ

          ↑食うと死ぬ

というわけで、毎日家でご飯作ってくれる嫁募集;-;それかご飯作りに来てくれる妻募集;-;

イケメンじゃないけど月22万稼いでるからそれでかんべんしてください;-;

ちなみに、性格きついドSさんはお断りです;-;

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ルキヤk All Rights Reserved.
