Satisfaction

ギル員全員大好きです!

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

買い物

2010-07-01
未分類
昨日嫁と買い物に行きました!

6月29日が給料日だったので、何か買ってあげよう!と思いデパートに。

そんでPSPで今度出るアイルー村っていうゲームが欲しいとかいいだして、まず先にPSPを買いました

そのあとガストにメシ食いに行って昼寝しておしまい


てか今19歳ってどんくらいの給料もらえるんだろ?

俺総額27万円で、手取り22万なんだけどこれもらえてる方なのか?

家賃8万 光熱費2万 水道1万 ガス1万 んでケータイ代とかいれて、毎月8万残る計算かな。

食費とか入れてもたかが知れてるしな。

最近王将の深夜楽しいです!マイクでカラオケ大会したり、ケータイで音楽流してそれをマイクにつけて、店全体に音楽流したり、ネズミ花火もした。責任者俺だから大体の事俺がかぶるので、モーマンタイ!

PS最近タバコ吸う量が増えてきました。3日に1箱なくなるので、誰か止める方法教えて;-;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ルキヤk All Rights Reserved.
