Satisfaction

ギル員全員大好きです!

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

うぜえ

2010-06-14
未分類
メンテうぜええ。。

昨日ギルドひんぬー天国の惨劇之王とかいうやつに喧嘩売られました

んで拡声器で叫んだら。ようこから内緒きて、内容が「俺のギル馬鹿にすんなwww」とかそんな内緒でした

まぁふざけんなって感じですね

んで謝る気ないし、そんときむかついてたので。

もうつぶしてやろう^-^

って形で話を持って行ってもらいました。(こんとき仕事でした)

だいたいむこうのギル員が僕にごちゃごちゃ言ってきて、ギルマス(笑)が謝るんならいいけど

謝る気0で全然違う話するから頭にきちゃった

まぁ、もと身内だからって

今も身内とは思わんほうがいいと僕は思います

まぁ今日納得いかなかったら

やってしまおう;-;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

不正規怖い(笑)

No title

知名度が 1 上がった

No title

Kirbyさんのまねして、

何でも○になった。


コメ:不正規こわwww

No title


厨ギルだもんwww

ひんぬー天国弱かったから
るきやkの出る出番ないぜ^p^俺にマカセロ^p^

No title

WM募集中です
1wm=60k(李最高レート)
http://neither2010.blog134.fc2.com/

るきS。。。(Pд-。)
仕事落ちたpq;
あのねー愛媛に今度
新しく「大阪王将」って
店が出来るんだけど。。
募集してない。。。wwww
まーまたINした時に
話しますね(´∀`*)

No title

惨劇之王(笑)
厨2ネームwwwwwwwwwwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ルキヤk All Rights Reserved.
