Satisfaction

ギル員全員大好きです!

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

きのう

2010-06-10
未分類
昨日は適当に遊びながらギリンsのパラをギルにいれて、適当に遊んでました

ギリンs連合の子とかの面倒見てくれるからすごい助かります;-;

んでリオkを勧誘してGETしました!

さっそく姫を横するリオk、援軍呼ばれるリオk、んで俺が援軍にいったら消えているリオk

んでサチったら応接間にいました


\(^o^)/

虹色すももが姐してたのを横りました

んでAstyi様たちをギリンsが呼んで荒らしまわっておりますた

俺しらね^-^;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title


最近 INする⇒姫⇒姉御 の無限ループ;-;

今日の最初の姉御わらった^お^;

No title

足跡あったからリンクしとく-p-
うち恐くないお^p^

No title

そういや、ぎりんもAstiyも
俺が引退決めるちょっと前あたりに
いきなりフレンドリーになったな

不正規は変人多いのかね

No title

るきやくん意外と更新率いいね、。
 
そろそろ姐と結婚ですかね@p@

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ルキヤk All Rights Reserved.
