Satisfaction

ギル員全員大好きです!

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

しーごーと

2010-06-08
未分類
冷麺はじまりました^-^;

冷麺おいしいですよね!

もうなんていうか冷麺食べてるお客様の顔を見て、本当にうれしい限りです

つめたーい冷麺を冷やしたお皿にいれて、きゅうり、金糸、春雨、チャーシュー2枚トマト1個をのせて完成

すごく手間かかります^-^;

作ってる方は熱いけどな


だいたいあんなめんどくさいもの作るなよ;-;

あれ3個とおっただけでテンパリマスまじで

餃子焼きながら冷麺やるとか

むりぽ^-^

店長とバイトの子とボーリングいきました

2:2でわかれて。ボーリングしてました

んで僕店長の→の場所でしてたんですが

店長「絶対ストライク狙う!」とか言い出してボールを手にとって

投げました。。

半分くらいのところまで13のボールをドッチボールのように軽くなげてました。おそろしい

ボールはずみながらストライク;-;

なにあの化け物

んで何ラウンドかして、時間たってきたから最後に1ゲームしました

んで僕がジュースのんでて、店長がなげるのみてました

店長「おもしろいもの見せたるわー」

俺「なんです?」

店長「まぁみとけ」

といいながら店長がボール投げました

さっそくガーター

俺(これが面白いものかw)

このじてんで俺の予想は凡人だったと認めざるをえない

ガーターのボールが急にガタガタガタってゆれだして

→(俺)のガーターに移動しました


は?

店長「うわ加減しすぎた、ストライク出すつもりやったのに」

俺(^-^;)

もうボーリング怖くていけません

PSぶっちゃけ冷麺うまくないし、550円も出して食おうと思えん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ルキヤk All Rights Reserved.
