Satisfaction

ギル員全員大好きです!

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

ボス

2010-06-07
未分類
昨日、ギルのみんなでボスしてました

もちろん正規なわけないじゃないですか;-;

不正規おそろしいです

そして

ルートとれません;-;-;

みんくcいつのまにかテクうまくなってるし。。

あがたsとか火力が高いし

せらkラッシュ2で飛びすぎです

このコアコンビ超強いです

見かけたら逃げます、いやまじで

ていうかもともと正規のみんくcがなんで不正規なんかになったんでしょうね;-;

昔は良い子だったのに・・・・・・・

今では・・・・・・・・



すごく良い子になりましたね!

あとギル員募集ー!

コメ返

リオk>そうなのかな;-;いれないけどね

かーびーs>来月ってきいたのにwwwwまた今度姐しようね;-;

クレイジー様>クレイジー様お久しぶりです。早く李帰ってきてください寂しいですよ;0;

そらk>俺は正規!

PS あ、王将冷麺はじめました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

愛媛の王将潰れたpq;
めちャ食べたい.....

あさ姐横して荒らしてたら

荒らすならもっとうまく荒らそう
てきな感じで叫ばれました;ω;

へたですいませんって叫んでおきました…

No title


PSわろたwwww

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ルキヤk All Rights Reserved.
