Satisfaction

ギル員全員大好きです!

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

Satisfaction

2010-06-06
未分類
えーと、皆さんすでに知っておられると思いますが、わたくしはSatisfactionというギルを作りました

現在メンバー10名です

いずれも不正規のメンバーであり、正規なんか一人もいやしません。

んで、結構言われてるらしいので、ぼくがきいた一部を書きます

「姐とかPSないくせに来るし、あいつのギルのパラ一人だと横してこないよな」たぶんこれみんくc

「かこいの英雄へたすぎだろ。HPだけ高い」ぼくですね

せらkはなんか言われてたけど忘れた。たぶんマクロばっかりしてるksとか言われてた

まぁこういう悪口は言いたい放題言ってくれたほうが、こっちも遠慮せず殺せるんでいいんですが、

ちょっとあたってる部分が多すぎるので、反論できませんでした。

俺はへたくそな部分あるから、そこをなんとかするとして、どうもなんか、二人いないと横もできないの?てきな

複数いないと弱いとか思われてるらしいので、ちょっといっしょに行動するのはやめようと思いました。

まぁこれだけなんですがね。

PS来月かーびーsギル入れるから11人になるぜひゃっほー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

不正規おつ;-;

No title

他人の言うこととか、きにせず、すきにすればおk!

許される範囲でねw

No title

さっき
はいってしまった!

No title



実はそいつら
そのギル入りたいんじゃねw^-^w
ツンデレなんです;-;

No title

なんかブログめっちゃ
かわっとるし@p@
まあ気にせずがんばだじぇ

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ルキヤk All Rights Reserved.
