Satisfaction

ギル員全員大好きです!

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

ハワイ研修4日目

2010-06-03
未分類
さーて本編書く前に、

まぁ4日目が一番研修ですごいってだけで、そんないうほど面白くもないし、皆からしたらなんだこの程度かってなるはず!

とりあえずホンペンどうぞ

4日目

朝ご飯を食べに1階にいって、朝ご飯食べました

そんで朝からダイアモンドヘッドとかいう山のぼらなければいけなかったので、その山までバスで行きました!

ついて何人かで班になって、だいたい一つの班が10人?くらいで山のぼりました

まぁこれレースでして、時間はかって1番早かった班から順位が決められるというルールでした

んで1位にはディナー招待券 2位忘れた 3位なんか会社の名誉勲章バッチみたいなの

もちろん晩飯狙いで1位狙いました

スタートと同時にダッシュしました

んで15分くらいして、頂上ついて、ゴールで待ってた係りの人が

「これ、班の最後の人がゴールしたら、そこで時間きられるから、全員来ないと意味ないよ」

っていいました・・・

(忘れてた)

んでやっと全員そろって頂上の景色を見ました

すごいきれいだった!

たしかノアkにシャメ送った気がするんだけど、あれやばくね?

画像うpる気ないけど


んで全員で写真とって帰りました

ホテルかえって風呂入って、さぁメシ食べに行こうとしたそのときでした

サイフの中身

「0ドル」

は?

なんで?

昨日50はあったぞ

飲食店に忘れてきたときに金とられたんかな。。

うわだるっ

ていうか

ご飯どうしよ。

Iさん「お前金ないんやったら、貸したろか?」

俺「いや、金借りてもたぶん返さないと思うからいい」

Iさん「そうか、彼女のところいくわー」

俺「はーい」

んでマジで金なくてご飯食えない俺

あ、そうだいいこと思いついたぞ

たしか部屋に使ってないゴミ箱があったから、それ持っていこう

おしまい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めっちゃ更新しとるし@p@
ねえやっぱふいた;お;
あれつぼるwwwwwwwwwwwwww
 
イケメンになっててビックリです@p@

No title

外人食うのまだー?

No title

そして貝を拾い食いしたんですね^お^;;;;

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ルキヤk All Rights Reserved.
