Satisfaction

ギル員全員大好きです!

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

貴様らに地獄の始まりを見せてやる!ハワイ研修3日目

2010-06-03
未分類
3日目です

実際二日目と変わらないんですが、まぁ朝食たべて、寝て。バスにのって現地の農場視察にいきました

パパイヤとかの性別や、アメリカの農業のことをいろいろ教えてくれました。

んで最後にスムージーをいただいてバスにのって帰ったんですが、

見知らぬカントリー系の町について、そこでご飯を食べることにしました

12時~1時まで自由にして、好きな場所でメシを食えって言われて、ぶっちゃけ食いたいものがないルキヤk

そして研修で知り合って、現在進行形でボクの上司にあたる人の姪っ子と付き合ってるボクと同じヘヤの人がいまして

その二人が目の前でのろけやがるから、「妨害してやるぜフヒヒ;-;」って思い、

二人が入って行ったハンバーガーショップに入っていっしょにご飯食べようとしたそのときでした

上司「なぁ、いっしょにメシ食わないか?」

って言われて、すぐに「わかりました。ごいっしょさせていただきます」

って言って失敗に終わるルキヤk

「命拾いしたな」

そんでパスタ頼んでたべました。

ミートソースたのんだんですが、ミートソースの肉が皿の半分くらいありました。外人ぱねぇ

そんで食べ終わって落ち着いてお金払おうと思いサイフだしたときでした。

上司「俺、おごるからいいよ」

「え、いや全然いいですよ。僕ごいっしょさせていただいただけでも感謝しておりますし」

「いいからサイフしまっとけ」

「本当ですか。ごちそうさまです!」


356057c59cf4adf0.jpg


サイフ出すのなんかフリにきまってるだろう

そうすることでコイツあつかましくないなーって言うところをアピールするのだ

だてにバイト歴2年半やってるわけじゃないんだよ。

そんでバスに戻って、ホテルにむかってバスは走っていきました。

バスの中暇なので、適当に友だちいじってました。

「スケベボーイ、ohスケベボーイ」

なんかこんときはテンションが意味わからなすぎてなんでも笑ってしまった

友だちと話ながら、ケータイいじろうと思いポケットをさぐると


What?

アレサイフナイ

ドコイッタンダロウ



店にサイフおいたまんまみーあ

;-;-;-;-;-;-;-;-;-;


(どうする考えろ、俺がサイフを忘れた事を話、とりにいこうとしたら、バスはUターンしてしまう)

(しかし今戻ればたいした時間はかからない)

(だがバスの皆に迷惑がかかる。それよりもパスポートなくした次の次の日にサイフ忘れるとかねぇわ)

(何より俺の評判がこれ以上落ちることは好ましくない、ふむどうするか。そうだ旅行ガイドの人に言ってとりにいってもらおう)

んであれこれ考えてたら、サービスエリアにつきました

そこでバスがとまって、すぐにガイドの人にいいました。

「わかりました。すぐに取りに戻ります」

「ありがとうございます;-;」

「それではみつかったら連絡しますのでバスのなかでお待ちください」

「はい^-^」

10分後

バスが動き出す

しかしホテルにむかわずにあきらかにUターンしているバス

(ま、まさか)

「えーサイフを忘れたかたがいらっしゃいますので、少しUターンしておりますがご了承ください」

(こいつ、俺を公開処刑する気か)

皆の視線が俺の方に。。

(おいばかやめろ、てかこっちみんな)

んで店についたらサイフありました

よかった;-;

そのあと夜になり、彼女といっしょにご飯を食べに行こうとする、Iさん

んで、俺もなぜか誘われてご飯いきました

ロコモコ食いにいったけどおいしかった;-;

んでIさんがおごってくれました;-;

もう妨害するのはやめようと反省して

アイス食べようと思いハーゲンダッ○にいきました

んでミント食いたかったから日本語で

みんとくださーいって言ったらスプーン1杯分もらえました

んでおいしかったので、

これいくらですか?ってきいたら指1本たてて1って言うから、買おうと思い

一番小さいカップの奴にいれてもらって1ドル払おうとしたら

NONOこれ5ね

1が5になりました

くそだまされたしね

んでアイスたべながらヘヤに戻って寝ました。

3日目終わり

次は5日目になりまーす
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ルキヤk All Rights Reserved.
