Satisfaction

ギル員全員大好きです!

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

ハワイ研修2日目

2010-06-02
未分類
おはよう、きのう嫁襲ったら途中で血でててバイオハザード状態だったルキヤkだよ



ハワイ研修二日目

これ書くか迷ってて、んでなんていうか思い出したくないっていうか

ホラーすぎた

朝起きる俺、

横で寝てるIさん

午前6時、、

とりあえず風呂入ってメシを食べにいくルキヤk

午前10時20分からバスツアーだから、早めにメシ食って二度寝しようと思い、朝食へ

朝食はバイキングだった

すごくおいしかったけど、飲み物にお茶がないのが残念

ヘヤに帰って寝る俺

そして次起きた瞬間

午前9時50分。

「よしあと25分ある!」

3度寝

次起きた時間

10時25分

。。。。。。。。。。。。

急いでIさんおこす俺

そんでIさん眼がさめたら、ほったらかしにして先に行くルキヤk

んで皆のところに行きました

「お前パスポート忘れた次の日に遅刻までするのか」

といわれました

全然気にしてません。

しばらくしてIさんが来ました

そんでバスでツアーにでかけました

もちろんボク寝てたので、まったくこのツアー知りません、

んでホテルにかえってヘヤに戻ろうとしたときでした

まぁ、なんていうかウソくせーとか言われるのは大体わかるから書かないんだけど

たまに、なんかへんに勘がさえるときが俺にはあって、

その勘がさえたときは大体パチンコがあたったりするとかその程度のことだったんだけど

その時の勘はすごかった

なんていうか

今ヘヤに入るな

って頭の中で流れてきたような気がしたんだよなー

まぁこのあと実際Iと一緒に見てしまってたりするんだけどね

日本まで持って帰ってきてたらイヤだなーと思いながら日記書くルキヤkでした


ちなみにこの話は真剣に書くつもりもないし、うわ、へたくそなウソとか思ってくれてたほうがうれしい

ていうかそう思いたい

まぁ俺とIがヘヤから出たらそいつは消えてて、まだ見てないんだけどな

んじゃ明日にはハワイ3日目書くわ

これでおーしまい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ルキヤk All Rights Reserved.
