Satisfaction

ギル員全員大好きです!

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

ハワイ研修1日目 後編

2010-06-01
未分類
ホテルで寝ていましたが、18時にディナークルーズがあるため、起床

そのまま船にのりました。

船の2回は貸切になっていて、そこでテーブルにシャンパンが置いており、説明があるまでおくつろぎくださいといわれた。

そして、ルキヤkすでにこのじてんで、

船酔いしています

意識がもうろうとしてるなか、常務がマイクで何か言っています。

このじてんでルキヤkすでに意識ないです。

そして皆でシャンパンを乾杯して飲みました。

ルキヤkこのじてんで吐きそうです。

そして料理が運ばれてきて、最初に来たのがサラダでした。

このじてんでルキヤkすでに寝ております。

そして次起きたときには全てが終わってました

;-;

もう船にのるのはやめよう。

そしてホテルに戻りました

おしまいける












































































































なわけねぇだろ

こっからR18指定なんで18歳以下帰れ


とりあえずホテルに戻って風呂入って着替えました。

そして外出許可をいただくために2階に行き、許可を得て、夜のハワイへと、歩いて行きました。

現在時刻20時

ハワイを一人で歩くルキヤk

そっこうでタトゥーいれるために、そういう系の店探しましたが見つからず、仕方ないのでストリップでも見ようと思い

どんどん歩いて行きました。

途中でルィヴィトンの店があったので、そこでヴィトンのキーケースを2万くらいで買いました

そして、どんどん自分の宿泊するホテルから離れて行き、だんだん明かりの無い場所へと進んでいきました。

この時点でボクはハワイなめてました。

午後9時15分

見知らぬ薄暗い公園に到着

さーてここで困ったことに問題が起きました。


「え、ここどこwwwwwwwwww」

まさかの迷子 笑うキラボシ

?「oh」

「ん?なんか声聞こえたぞ」

?「ohhhhhhh!」

女の人の声でした

「誰かいるみたいだし、帰り道を聞こう;-;、それかせめてタクシーのある場所まで案内してもらおう;0;」

この時はマジで案内してもらって帰れると思いました。

現在22時   門限23時

公園が暗くてあんまりまわりが見えませんでしたが、女の人はすぐ見つかりました。

そして女の人と男の人がいて、

青姦してました


「うわー、いいもん見れたぜヒーハー、もう少し見ていこう」

その時ケータイが鳴って、いっしょに来ている研修生からメールがきてました。

「300ドル貸して;-;、なかったら掘られる」

「!?」

意味わかんないんでこのメールスルーしました。

そして気づいたら22時30分。

さすがにあせった俺、

やばいやばいやばい、タクシー探さナイト

んで全力で走って、タクシーみつけました。

俺「すいませーんパシフィックビーチホテルまで行ってもらえませんか?」

タクシーの運ちゃん「ソコミギマガッタラホテルダヨ」

俺「え、まじであざーす」

んでお礼に1ドルあげて、すぐ去りました、

ぎりぎり間に合いお風呂に入って、疲れてたのですぐ寝ました。

1日目終了

























































































































サイドストーリー、もうひとつのハワイ1日目


友だちA「おいストリップいこうぜー」

友だちO「なんか拳銃をうてる的屋みたいなのがあるらしいんだけど、そこで15ドル払えばストリップ見れるらしいぜ」

友だちA「おお、まじか、いこうぜいこうぜ」

そしてついた二人、

友だちA「おう、ここかー、さっそくストリップみーよぉー」

友だちO「俺適当に銃撃ったら帰るわ」

友だちA「あいよ」

さっそく15ドル払って、ストリップ見せてもらったA

内心うらやましかった

このときはな

10分くらいたって、女の人が個室に入ろうと言い出して、個室に入った友達A

友だちA「え。ここなに?」

女の人「ココのヘヤでフタリキリでいましょー」

友だちA「おっけ!」

30分くらいたって、時間がきたので、そろそろ帰ろうとした友達A

その瞬間だった。

女の人「300ドルになります」

友だちA「え、」

女の人「個室料金300ドルです」

友だちA「え。うそ、まじで・・・・・・・・今ない。。。」

女の人「300ドルないなら体売って貰うよ?」

友だちA「すいません、すぐに出します、このじてんで俺にメールするA」

ぶちるキラボシ

そんでまだ銃撃ってた友達Oに300ドルを1日1割で借りて、帰れたそうな、めでたしめでたし。


PS今嫁がM字開脚しながら寝てるんだけど、襲っていいんかな?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハワイお疲れ様!
17だけど気になって見てしまった;ω;

No title

結局外人喰ってないんかい。。
失 望 し た(´^ω^`)

どこかの "なつみかん"
みたいに
外人食わなかったのか(・´ω・`)

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ルキヤk All Rights Reserved.
