Satisfaction

ギル員全員大好きです!

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

ハワイ1日目前編

2010-05-30
未分類
さーてハワイ研修1日目の記事でも書こうと思うんですが、何かいていいかわかんないし、適当にかいとくわ

飛行機おりて、ハワイ研修の説明うけました。

そんときは寝てて、全然きいてませんでした。

そして送迎のバスきてたからホテルにむかいました。

バスの中で荷物を上の荷台にのせて、そのまま寝ました

バスで酔ってすごく気持ち悪かったのを覚えています

そしてホテルについてバスをおりました。

10分後

うわ、バスの中にパスポート入れたまんまみーや


んで少しあせって旅行ツアーのガイドの方々にバスに連絡をとってもらって、パスポートを探してもらいました。

そのあいだ、おなかすいたんで、ボクはご飯を食べにいきました

すごいぶあついステーキがでてきて、ものすごくおいしそうなにおいがしてました。(実際まずかったけど

そんでパスポート見つかって、お昼自由行動だったんですが、夜までホテルで寝ておりました!

前編おしまい。後編はR18指定だから書かないつもり
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント


ハワイまずいよね('A


後編かこうよ!

No title

ぼくも外人喰いたいです;-;

リンク追加しとけ!

No title

あの。大文字のとこ
ものすごくツボりました

そしてお土産は・・・
まだですか;p;

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ルキヤk All Rights Reserved.
