Satisfaction

ギル員全員大好きです!

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

私にはディバインエッジがある!

2010-05-24
未分類
今日からハワイ行くんで1週間くらいINできませーん。

ハワイって行ったことないからわかんにゃいんだけど、やばいんですよね?@@;

飛行機ハイジャックされて墜落するし、観光できましたって言わないとつれていかれるし

路地裏いったら撃ち殺されたり、ホテルに金おいといたら金なくなるし、ホテルマンよんだらチップ渡さないといけないし

ホテルでたら、タバコどう?とかいう外国人がいて、実はマリファナだったりするし、海には金髪ボインが多いし

神の聖地ってところに入ったら原住民さんにころされたりするらしいんで、僕しんでしまうかもしれません

ハワイとかどんなところかわからないし、あんまりいきたくないし、正直外国って怖いイメージしかないんですよね

タクシーに荷物忘れたら100%その荷物きえてますからね

だいたい僕500ドルしかもってないのに大丈夫かな

スリとかいたらどうしよう。外国の人とかにかつあげされたらヘルプミーっていうしかないよな(笑うキラボシ)

メイポできないの少し痛いなー

絶対連合きられてるわー

まぁギルドとかみんくcいるから全然いいんですけどね

           Maple100522_223406.jpg

姐6回まわってでませんでした死ね

んじゃ行って来ます

死んでなかったら1週間くらいで帰ってくるかもなんでよろしくおねがいします。

コメ返

みんくc>呼びまくります。目付けられてもしらないからね!でもクレイジー様とチロcと別れたくないよー;-;

エリカ様>ハワイ行ってる間にサバ移動したかったけど、やっぱ李でアヒルを殺しまくろうと決意しました。

りおk>ぼくいつか人名にのるんだ!笑うキラボシ

のあk>死んでください;-;ハワイ行ったらBLなガチムチs探して紹介するね^-^

まなc離婚する気ないし、新しい結婚相手とか僕にできそうもないしする気もないので離婚しません。でもエリカ様なら///

キツネk>サバ移動とかしたら姐が終わってしまうので、姐で皆殺しにするために残りますね^-^

あとがき、ギリンsと緑してみた!結構会話面白かったよ!リオkほどじゃないけどな
     

     このギルド名飽きてきたから、1回つぶして姐御武者乱入って名前にしようか迷う

     最後に笑うキラ☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

エェェェェエエ〆(´Д⊂ =
寂しいm(_ _;m


無事帰ってきてね♭

No title

死ぬのか。
今までありがとうございました。
 
嘘だよ!
お土産まってる^-^
 
あと昨日ホントありがとね;w;

No title


名言wwww

ハワイ修学旅行でいった^-^糞つまんないよ^-^
マックはうまかった^-^

早く帰ってきてねぇえええ
魔剣士ライア:オレTUEEEから今日から姉御厨

姐がまた荒れる(;ω;)

120なったらがんばろ

ハワイいいな(・ェ・`)

なら離婚して
えリか様と結婚
してらー(=゜ω゜)ノwwww

No title

友おおすぎわろたw

ハワイいてら(・´ω・`)

Riloy彡:オレの頭未UG^-^

ぁハワイいったんだ(笑)

いてらー

あ死ぬんだ(笑)
ご愁傷様です

お土産
暗殺20でよろ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ルキヤk All Rights Reserved.
