Satisfaction

ギル員全員大好きです!


--------
スポンサー広告

取り消し

2010-05-21
未分類
サバ移動やめます!

離婚しないといけないとかやっぱり耐えられないよ;-;

まぁそんだけですね。

やることないし、新しいアバにしたSSでも張って寝ます

皆ほれないでね;-;

おやすみなさい

PS
エリカ様よくわかったなw

Maple100521_060409.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

よかった~ヽ(TдT)ノ
またボスよんでくれたら嬉しいよ♭

No title

やめたのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ふいた
さすがですね^-^
まあすももで頑張ろうじぇ

わかるに決まってるだろ!

No title

まったく人騒がせなksだ

No title


李で不正規で有名になって
他鯖の強い人を鯖移動させればおk^-^



(´・ω・`)モキュ?
(´・ω・`)モキュ?
(´・ω・`)モキュ?

鯖移動するなら
離婚してよかったのに…

No title

(´・ω・`) <えへへへへ 鯖移動したらryだぜ
 ∪旦∪
 ○ ○

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ルキヤk All Rights Reserved.
