Satisfaction

ギル員全員大好きです!

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

集会しました

2010-05-20
未分類
昨日ギルド集会をしましたー

たまにああやって皆で集まるのもいいと思います!

まぁ普通に重くて何もできなかったし、SS撮ってなくて、なにがどういう状況か説明しづらいですが

15人くらい集まってて正直びっくりです

今日平日だよな@@;


人数が多くて、なかなか楽しかったです

あと未UGのほとんどの人達がプラムに行くそうです;-;

不正規ギルが一つ消えて、残念です。

移サバ考えましたが離婚はどうしてもしたくないのでやめました。

だから

不正規ギル作ればいいんだ!


いつ作るか未定です。

でも作ろうとは思っているので、ギル員募集ー

コメ返

ノアk>王将楽しいよー;-;もう記事は書かないけどな

ハルヒたん>ノアk臭いからいらない

みんくc>学校退屈ですよね;-; 僕さぼって麻雀ばっかしてたから、先生から電話かかりまくってきた;-;

まなc>早く帰ってこようちゅっちゅ・3・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title


るきやsりんくしていいですか~(-ω-)/?


ps

糞ビッチとか言うんじゃないよ!!★ミ

ギル員!?
ここに('')

No title


なにげすごい集会だったな('AAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA

No title

王将ギル作ってら^-^

あリです('pωq)
体調も徐々に回復
してきました…
仕事も見つかリそう
なので早く仕事して
るきSに会いたい//チュッチュ


No title

王将の話はまだか

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ルキヤk All Rights Reserved.
