Satisfaction

ギル員全員大好きです!

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

すごく残念です

2010-05-18
未分類
最近マナcがINしなくなり、朝僕が仕事帰りにメイポしててもマナcを見なくなりました。

それが木曜日か金曜日からだった気がするんですが、リアがバイトかなにかで忙しいんだろうなーと、

そのときは思っており、また来たときにバイトは楽しいの?とか聞こうと思っておりました

そして先日さびしくなり、エリカ様にマナcが最近来れない理由をお聞きしようと思い、お聞きしました

正直言ってびっくりしました

あんまりここで公けに書きたくはありませんが、僕からしたらありえないことでした。

正直、あまりにもかわいそうすぎて、僕の家に来るように言いたいです

部屋1個くらいなら余ってるから嫁に話して、説得しようと思いました。

ちなみに本当にその部屋は空き部屋なので、好きに使っていただいて結構なので大阪に来てください

もちろん朝ごはんとか作ってはもらいますけどね!

しかし、こんなひどい状況だとは知りませんでした。

僕も結構ひどい目にあってきましたけど、マナcは本当にかわいそうです

正直野宿のがマシかもしれない

俺何回か公園にバイクとめて、シートの上で布団かぶりながら寝て、金ある日はカラオケBOXに泊まり、学校の日は銭湯行って、学校行ったりしてました。

まぁ野宿は面白かったし、家出みたいな感じでそのときは面白かったです。

おばあちゃんとか、3歳の僕の弟公園にほったらかしにして、パチンコ行って弟迷子になって警察に保護されてたりしました

ひどかったのがデパートの遊び場に30分くらい預けてパチンコ行ってて、弟が迷子センターから警察にひきとられたことです。

あれは途中で笑ってしまった。

お母さんの結婚指輪売ろうとして、ばれて言い訳するし(笑)

自分の安心できる居場所を作るのって、とても難しくて、なかなか実行出来なくて、失敗に終わることが多いですが

その居場所が出来たときは、一生の思い出になるような場所になると思っております

その居場所は人それぞれで一人ひとりに必ず存在する安らぎの空間だと思います。

正直全然僕らしくない記事かいてますが、たまにこういう記事あってもいいよね

だからマナcにこのブログや、リンクしていただいている(ノアkのぞく、てかノアkはリンクしてあげてる)

方達のブログを自分の居場所にしていただき、コメントなどを残していただければ、僕はブログ管理人として嬉しく思い、

大変感謝させていただきます

ちなみに新しい恋とか新しい結婚相手とか全然探す気ないし、離婚とかする気まったくないです

僕がいつまでメイプルをしているか分かりませんが、お待ちしておりますので必ずかえってきてくださいね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんか複雑やなぁ…

るきS…
あリがとうございます…
えリか様の言う通り…
寂しい思いさせてごめんなさい…
真菜だって会いたいよ…
ごめんなさい…
もう精神的にやばいです
正直自殺も考えてました
でもここで死んでも意味ないし…
もうどうしていいのか…
心配させてすいません…

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ルキヤk All Rights Reserved.
