Satisfaction

ギル員全員大好きです!

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

野球

2010-05-17
未分類
本当はこのブログで王○の話なんか書きたくないけど、ノアkがうざいから特別にかきますね

せっかくアヒルいじめてる記事を書こうとしたのに;-;

えー今日の深夜3時に仕事終わりました。

そして明日の朝10時30分から野球です。

場所はものすごく遠くて僕のBIGスクーターで30分くらいでつきます。ちなみに250ccです

そして道がわからないという店長のために朝の9時に僕の働いてる店の前に集合して、そのまま連れていきます。

その野球には、今までお世話になった店長や副店長も来るらしくて、正直テンションが上がっており

全く行きたいと思ってません!

だって出会い頭に僕のバイトの先輩に、「スカートめくっていい?」とか本気で聞いてるし、

セクハラだとは微塵も思ってない軽いノリがうりの副店長(今は店長)がまず来て

現在王○店長最強とか言われてる豊中の店長もくるし

そして僕の大好きな前の店長が、その野球に来るんですよ

もうものすごい店長でね。

なんかこれ全部書ききったらヤバイんじゃね?っていうくらいの、もうぶっとんでるんですよね

僕のバイクのヘルメット入れの中に入れてある、布団と枕があるんですよ。

その布団と枕は眠いときに便利で、家追い出された時、バイクのシートの上で寝てたんですよね。

それを店長に話したら、店の屋上から、道路にぱって投げられて、「やばい、電柱にひっかかったぞww」

とか言い出したり、店長の車にのってバイト仲間一人と僕と店長で、ラーメン食べに行って、僕が食べるの遅いから、「タバコ買ってくるわー」って言い出してお会計すませて、店長が車にのって、タバコ買いに行ったんですよ。

そして僕ともう一人が食べてて、15分くらいしても戻らないから電話してみたら、

わりぃ、今家帰っててめんどいから徒歩で帰って


俺「えええ。こっから30分くらい歩かないと店つきませんよ;。てか戻ってきてくださいよ;;」

店長「俺今から女の子とHするから無理」

俺「わかりました@@;」

俺「○○、お前タクシー代あるか?」

○○「ないわー。徒歩で帰るぞ!」

俺「そうだね。。」

ちなみにこの話には第2弾があってですね。

まぁこれは、この記事の評判がよかったら書くとして、

とりあえずその色々と俺達に伝説を残した人が明日来るんですよ

結構好きな人でしたし、すごい人だと思いました。

本当にこの人のことは書いても書ききれませんね。

たぶん俺が普通に記事書くよりもこの人の事書くほうが面白いと思うけどあえて書かない。ノアkくらいしか興味ないし


んで俺、その店長からワンピース43巻から54巻まで借りパクしてるんだけど、俺明日死なないよね?



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

店長さん色々とすごいですね・Д・) ー!!

学校暇だよね。。。うん;ω;
朝INするのは…多分みんなに会いたいからだと思うpq*
まあ学校の用意してすぐ落ちるんだけどw

ワンピースは学校で読んでるよ~(*ノω`)
コメながくてゴメンね♭

やっぱ王将おもろいわww

No title

るきやk
早くのあを持って行ってwwwwww

るきs・・・
最近lN出来なくて
すいません・・・・・・
多分もうめいぼにIN
出来ないので離婚して
新しい恋してください
今まであリがとう・・・

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ルキヤk All Rights Reserved.
