Satisfaction

ギル員全員大好きです!


--------
スポンサー広告

ハハッ

2010-06-24
未分類
ハハッ

ふふーん

ちょっと深夜のバイトメンバー+俺で店長に下克上してくる

ふふーん

2010-06-21
未分類
ID販売反対してる人多かったです

メールくれる人まで居てびっくりでした

まぁもうしばらくメイプルしたくないですね

リアしんどいし

やっぱり家族とか守るものがあるから、きつくても仕事はやりきらないとだめなんですね

もう何をしていいか分からない

この前麻雀教えてくれた師匠(同級生)と麻雀しました

やっぱり勝てなかった

僕よりも正確に、相手の待ちとか読めるから、その人の時はダマテンが多くなります。それでも勝てないけど。

ちなみに麻雀教えてほしいとか言う人いたら時間とか書いてハンゲで教えながら麻雀したいです

エリカ様>俺が教えます;-;高校時代それでメシ食ってた事とかあるから一応腕は確かですから!

りおk>役覚えよう!役覚えたら最初のハイパイでどんな役が一番近いか分かる!とりあえずホンイツ作ろう

そらk>俺が手取り足取り教えてあげるよ;-;役わかるなら、次は相手の捨てハイ見る事を勉強しよう

ところで友だちに16000円勝ってたんだけど音信不通になっちゃった;-;

気にしてないけど^-^

ギル員の皆には悪い事してるから、抜ける人とか居ても止める権利ないし、メイプルしようってあまり思えないから、もうあんまりしたくない。

抜ける人とかは俺の力不足っていうか管理とかがちゃんと出来てないし、俺も把握してなかったらから・・・

PSみんくc面白くないギルにしてすいませんでした

麻雀

2010-06-19
未分類
ハンゲで麻雀しております^-^;

りおkとゆーかsとやるの楽しみです

今度りおkに麻雀を教えようと思いますのでりおkがんばって聞いてください

ちなみに俺TUEEEEEEEEEEEとか思ってる人大歓迎ですので、そういう人コメントください。

僕弱いのでご指導お願いします;-;

まぁハンゲの初心者んところで、むしりながら↑にのぼろ

PS麻雀できる嫁募集

気にいらね

2010-06-18
未分類
今回何件か非公開コメントをいただいてるわけですが

まぁ非公開にしていただいた方には申し訳ないですが、その人はひんぬー天国の人です

んでコメント見たんですが、礼儀正しくて、そちらの非を認めており、みきsにも謝りたいとのべておりました

これみて思うんだけどさ

このコメントくれた人の方がひんぬー天国のギルマス笑いよりもちゃんとしてるよな

ぶっちゃけあんな適当にあしらわれて、俺らと対等とか思ってるあのギルの奴らいじめたいけど、

その人が必死に謝っていたから、やる気うせたわ

ていうか、

もしかしてあいつら俺らに勝てるとか思っちゃってんのかな?

だとしたら俺とリオkの責任だ

俺達がちょっとでも勝てるっていう思わせぶりな態度をとってしまったから今回の件になったわけだし;-;

だいたい僕らも大人げなかったと思うようん 笑うキラボシ

まぁリオkのブログとか見てて思うけど

ヤッチャオウヨオオオオオオ

って気になるね

だいたい原因あっちなんだから変に見得はらないで、すいませんでした!って言えばいいのに

まぁるきやkには謝っとくとか、そういう謝り方されるとね

こっちも

お前らのやってるボス全部乱入してやるからなってなってしまう

しっかしあのへん生意気なの多いよなー

このブログ見てるかどうか知らないけど

中途半端にいきがって、へんなのに手だしたら取り返しつかないことになりますよ?

もうなってるけどな

最後に

りおkこの日記見て、明日どういうふうにするか考えようぜ

あとちゃことか言う人気にいらない

うぜえ

2010-06-14
未分類
メンテうぜええ。。

昨日ギルドひんぬー天国の惨劇之王とかいうやつに喧嘩売られました

んで拡声器で叫んだら。ようこから内緒きて、内容が「俺のギル馬鹿にすんなwww」とかそんな内緒でした

まぁふざけんなって感じですね

んで謝る気ないし、そんときむかついてたので。

もうつぶしてやろう^-^

って形で話を持って行ってもらいました。(こんとき仕事でした)

だいたいむこうのギル員が僕にごちゃごちゃ言ってきて、ギルマス(笑)が謝るんならいいけど

謝る気0で全然違う話するから頭にきちゃった

まぁ、もと身内だからって

今も身内とは思わんほうがいいと僕は思います

まぁ今日納得いかなかったら

やってしまおう;-;

みぃあcのために

2010-06-11
未分類
みんくc僕ほめてね!

Maple100611_110227.jpg


Maple100611_110302.jpg

喧嘩うっといてあげたよ笑い

コメ返

なっちゅ>おひさ、変人多いよ!お前もだけどな。

りおk>そういう流れ大事!ひんぬー天国横とかわろた

ピカc>りんくしときますた

えろかさん>もうしてます


PS くうれんsみんくcのときぼろくそ言ってたのに俺のとき何もいわないんですがwwwwwwwwwwwww

きのう

2010-06-10
未分類
昨日は適当に遊びながらギリンsのパラをギルにいれて、適当に遊んでました

ギリンs連合の子とかの面倒見てくれるからすごい助かります;-;

んでリオkを勧誘してGETしました!

さっそく姫を横するリオk、援軍呼ばれるリオk、んで俺が援軍にいったら消えているリオk

んでサチったら応接間にいました


\(^o^)/

虹色すももが姐してたのを横りました

んでAstyi様たちをギリンsが呼んで荒らしまわっておりますた

俺しらね^-^;

2010-06-09
未分類
今日INしたらソラkとリオkがいました;-;

んで姐してたみたいなのでお邪魔しました

時間かかったけど、楽しかった^-^

りおkとそらk大好き!

んでリオkが落ちて

俺ちょっと用事で出て行って

20分くらいで帰ってきて、武者探したら沸いてソラkとエロカ様よんでやりました

たまには不正規以外とやるのもいいよね;-;

今日はこんな感じです。

まじねたないかんべんして

PS Astyi様と録していただきました

しーごーと

2010-06-08
未分類
冷麺はじまりました^-^;

冷麺おいしいですよね!

もうなんていうか冷麺食べてるお客様の顔を見て、本当にうれしい限りです

つめたーい冷麺を冷やしたお皿にいれて、きゅうり、金糸、春雨、チャーシュー2枚トマト1個をのせて完成

すごく手間かかります^-^;

作ってる方は熱いけどな


だいたいあんなめんどくさいもの作るなよ;-;

あれ3個とおっただけでテンパリマスまじで

餃子焼きながら冷麺やるとか

むりぽ^-^

店長とバイトの子とボーリングいきました

2:2でわかれて。ボーリングしてました

んで僕店長の→の場所でしてたんですが

店長「絶対ストライク狙う!」とか言い出してボールを手にとって

投げました。。

半分くらいのところまで13のボールをドッチボールのように軽くなげてました。おそろしい

ボールはずみながらストライク;-;

なにあの化け物

んで何ラウンドかして、時間たってきたから最後に1ゲームしました

んで僕がジュースのんでて、店長がなげるのみてました

店長「おもしろいもの見せたるわー」

俺「なんです?」

店長「まぁみとけ」

といいながら店長がボール投げました

さっそくガーター

俺(これが面白いものかw)

このじてんで俺の予想は凡人だったと認めざるをえない

ガーターのボールが急にガタガタガタってゆれだして

→(俺)のガーターに移動しました


は?

店長「うわ加減しすぎた、ストライク出すつもりやったのに」

俺(^-^;)

もうボーリング怖くていけません

PSぶっちゃけ冷麺うまくないし、550円も出して食おうと思えん

ボス

2010-06-07
未分類
昨日、ギルのみんなでボスしてました

もちろん正規なわけないじゃないですか;-;

不正規おそろしいです

そして

ルートとれません;-;-;

みんくcいつのまにかテクうまくなってるし。。

あがたsとか火力が高いし

せらkラッシュ2で飛びすぎです

このコアコンビ超強いです

見かけたら逃げます、いやまじで

ていうかもともと正規のみんくcがなんで不正規なんかになったんでしょうね;-;

昔は良い子だったのに・・・・・・・

今では・・・・・・・・



すごく良い子になりましたね!

あとギル員募集ー!

コメ返

リオk>そうなのかな;-;いれないけどね

かーびーs>来月ってきいたのにwwwwまた今度姐しようね;-;

クレイジー様>クレイジー様お久しぶりです。早く李帰ってきてください寂しいですよ;0;

そらk>俺は正規!

PS あ、王将冷麺はじめました

Satisfaction

2010-06-06
未分類
えーと、皆さんすでに知っておられると思いますが、わたくしはSatisfactionというギルを作りました

現在メンバー10名です

いずれも不正規のメンバーであり、正規なんか一人もいやしません。

んで、結構言われてるらしいので、ぼくがきいた一部を書きます

「姐とかPSないくせに来るし、あいつのギルのパラ一人だと横してこないよな」たぶんこれみんくc

「かこいの英雄へたすぎだろ。HPだけ高い」ぼくですね

せらkはなんか言われてたけど忘れた。たぶんマクロばっかりしてるksとか言われてた

まぁこういう悪口は言いたい放題言ってくれたほうが、こっちも遠慮せず殺せるんでいいんですが、

ちょっとあたってる部分が多すぎるので、反論できませんでした。

俺はへたくそな部分あるから、そこをなんとかするとして、どうもなんか、二人いないと横もできないの?てきな

複数いないと弱いとか思われてるらしいので、ちょっといっしょに行動するのはやめようと思いました。

まぁこれだけなんですがね。

PS来月かーびーsギル入れるから11人になるぜひゃっほー

ハワイ研修4日目

2010-06-03
未分類
さーて本編書く前に、

まぁ4日目が一番研修ですごいってだけで、そんないうほど面白くもないし、皆からしたらなんだこの程度かってなるはず!

とりあえずホンペンどうぞ

4日目

朝ご飯を食べに1階にいって、朝ご飯食べました

そんで朝からダイアモンドヘッドとかいう山のぼらなければいけなかったので、その山までバスで行きました!

ついて何人かで班になって、だいたい一つの班が10人?くらいで山のぼりました

まぁこれレースでして、時間はかって1番早かった班から順位が決められるというルールでした

んで1位にはディナー招待券 2位忘れた 3位なんか会社の名誉勲章バッチみたいなの

もちろん晩飯狙いで1位狙いました

スタートと同時にダッシュしました

んで15分くらいして、頂上ついて、ゴールで待ってた係りの人が

「これ、班の最後の人がゴールしたら、そこで時間きられるから、全員来ないと意味ないよ」

っていいました・・・

(忘れてた)

んでやっと全員そろって頂上の景色を見ました

すごいきれいだった!

たしかノアkにシャメ送った気がするんだけど、あれやばくね?

画像うpる気ないけど


んで全員で写真とって帰りました

ホテルかえって風呂入って、さぁメシ食べに行こうとしたそのときでした

サイフの中身

「0ドル」

は?

なんで?

昨日50はあったぞ

飲食店に忘れてきたときに金とられたんかな。。

うわだるっ

ていうか

ご飯どうしよ。

Iさん「お前金ないんやったら、貸したろか?」

俺「いや、金借りてもたぶん返さないと思うからいい」

Iさん「そうか、彼女のところいくわー」

俺「はーい」

んでマジで金なくてご飯食えない俺

あ、そうだいいこと思いついたぞ

たしか部屋に使ってないゴミ箱があったから、それ持っていこう

おしまい

姐 姐

2010-06-03
未分類
Maple100603_082606.jpg
薬の減り激しすぎ

Maple100603_090113.jpg

姐と合体してます。

ところでアバ変えたんですけど似合いますかね?@@;

貴様らに地獄の始まりを見せてやる!ハワイ研修3日目

2010-06-03
未分類
3日目です

実際二日目と変わらないんですが、まぁ朝食たべて、寝て。バスにのって現地の農場視察にいきました

パパイヤとかの性別や、アメリカの農業のことをいろいろ教えてくれました。

んで最後にスムージーをいただいてバスにのって帰ったんですが、

見知らぬカントリー系の町について、そこでご飯を食べることにしました

12時~1時まで自由にして、好きな場所でメシを食えって言われて、ぶっちゃけ食いたいものがないルキヤk

そして研修で知り合って、現在進行形でボクの上司にあたる人の姪っ子と付き合ってるボクと同じヘヤの人がいまして

その二人が目の前でのろけやがるから、「妨害してやるぜフヒヒ;-;」って思い、

二人が入って行ったハンバーガーショップに入っていっしょにご飯食べようとしたそのときでした

上司「なぁ、いっしょにメシ食わないか?」

って言われて、すぐに「わかりました。ごいっしょさせていただきます」

って言って失敗に終わるルキヤk

「命拾いしたな」

そんでパスタ頼んでたべました。

ミートソースたのんだんですが、ミートソースの肉が皿の半分くらいありました。外人ぱねぇ

そんで食べ終わって落ち着いてお金払おうと思いサイフだしたときでした。

上司「俺、おごるからいいよ」

「え、いや全然いいですよ。僕ごいっしょさせていただいただけでも感謝しておりますし」

「いいからサイフしまっとけ」

「本当ですか。ごちそうさまです!」


356057c59cf4adf0.jpg


サイフ出すのなんかフリにきまってるだろう

そうすることでコイツあつかましくないなーって言うところをアピールするのだ

だてにバイト歴2年半やってるわけじゃないんだよ。

そんでバスに戻って、ホテルにむかってバスは走っていきました。

バスの中暇なので、適当に友だちいじってました。

「スケベボーイ、ohスケベボーイ」

なんかこんときはテンションが意味わからなすぎてなんでも笑ってしまった

友だちと話ながら、ケータイいじろうと思いポケットをさぐると


What?

アレサイフナイ

ドコイッタンダロウ



店にサイフおいたまんまみーあ

;-;-;-;-;-;-;-;-;-;


(どうする考えろ、俺がサイフを忘れた事を話、とりにいこうとしたら、バスはUターンしてしまう)

(しかし今戻ればたいした時間はかからない)

(だがバスの皆に迷惑がかかる。それよりもパスポートなくした次の次の日にサイフ忘れるとかねぇわ)

(何より俺の評判がこれ以上落ちることは好ましくない、ふむどうするか。そうだ旅行ガイドの人に言ってとりにいってもらおう)

んであれこれ考えてたら、サービスエリアにつきました

そこでバスがとまって、すぐにガイドの人にいいました。

「わかりました。すぐに取りに戻ります」

「ありがとうございます;-;」

「それではみつかったら連絡しますのでバスのなかでお待ちください」

「はい^-^」

10分後

バスが動き出す

しかしホテルにむかわずにあきらかにUターンしているバス

(ま、まさか)

「えーサイフを忘れたかたがいらっしゃいますので、少しUターンしておりますがご了承ください」

(こいつ、俺を公開処刑する気か)

皆の視線が俺の方に。。

(おいばかやめろ、てかこっちみんな)

んで店についたらサイフありました

よかった;-;

そのあと夜になり、彼女といっしょにご飯を食べに行こうとする、Iさん

んで、俺もなぜか誘われてご飯いきました

ロコモコ食いにいったけどおいしかった;-;

んでIさんがおごってくれました;-;

もう妨害するのはやめようと反省して

アイス食べようと思いハーゲンダッ○にいきました

んでミント食いたかったから日本語で

みんとくださーいって言ったらスプーン1杯分もらえました

んでおいしかったので、

これいくらですか?ってきいたら指1本たてて1って言うから、買おうと思い

一番小さいカップの奴にいれてもらって1ドル払おうとしたら

NONOこれ5ね

1が5になりました

くそだまされたしね

んでアイスたべながらヘヤに戻って寝ました。

3日目終わり

次は5日目になりまーす

2010-06-02
未分類
Maple100602_143302.jpg


さっきソロしました。

時間20分、ドロはチーズケーキのみでした

死んでください;-;

ハワイ研修2日目

2010-06-02
未分類
おはよう、きのう嫁襲ったら途中で血でててバイオハザード状態だったルキヤkだよ



ハワイ研修二日目

これ書くか迷ってて、んでなんていうか思い出したくないっていうか

ホラーすぎた

朝起きる俺、

横で寝てるIさん

午前6時、、

とりあえず風呂入ってメシを食べにいくルキヤk

午前10時20分からバスツアーだから、早めにメシ食って二度寝しようと思い、朝食へ

朝食はバイキングだった

すごくおいしかったけど、飲み物にお茶がないのが残念

ヘヤに帰って寝る俺

そして次起きた瞬間

午前9時50分。

「よしあと25分ある!」

3度寝

次起きた時間

10時25分

。。。。。。。。。。。。

急いでIさんおこす俺

そんでIさん眼がさめたら、ほったらかしにして先に行くルキヤk

んで皆のところに行きました

「お前パスポート忘れた次の日に遅刻までするのか」

といわれました

全然気にしてません。

しばらくしてIさんが来ました

そんでバスでツアーにでかけました

もちろんボク寝てたので、まったくこのツアー知りません、

んでホテルにかえってヘヤに戻ろうとしたときでした

まぁ、なんていうかウソくせーとか言われるのは大体わかるから書かないんだけど

たまに、なんかへんに勘がさえるときが俺にはあって、

その勘がさえたときは大体パチンコがあたったりするとかその程度のことだったんだけど

その時の勘はすごかった

なんていうか

今ヘヤに入るな

って頭の中で流れてきたような気がしたんだよなー

まぁこのあと実際Iと一緒に見てしまってたりするんだけどね

日本まで持って帰ってきてたらイヤだなーと思いながら日記書くルキヤkでした


ちなみにこの話は真剣に書くつもりもないし、うわ、へたくそなウソとか思ってくれてたほうがうれしい

ていうかそう思いたい

まぁ俺とIがヘヤから出たらそいつは消えてて、まだ見てないんだけどな

んじゃ明日にはハワイ3日目書くわ

これでおーしまい

なっちゅ;-;

2010-06-01
未分類
なっちゅ引退とかまじありえん。

やっと面白くなるなーと思った瞬間これかよ

今の正規面した奴がどうどうと居る、すももサーバー

逆に消えて行く不正規、

なんなんだろうなー

やっぱり株朗やムンクロ大先生がいなくなってから少しずつ面白くなくなった

正直他サバのが不正規多くて、楽しそう

ホンテとかいけないけど、正規になるよりか全然マシだし、

なつめかぷらむか、迷ってるんだけど、

もう李はいいや

ハワイ研修1日目 後編

2010-06-01
未分類
ホテルで寝ていましたが、18時にディナークルーズがあるため、起床

そのまま船にのりました。

船の2回は貸切になっていて、そこでテーブルにシャンパンが置いており、説明があるまでおくつろぎくださいといわれた。

そして、ルキヤkすでにこのじてんで、

船酔いしています

意識がもうろうとしてるなか、常務がマイクで何か言っています。

このじてんでルキヤkすでに意識ないです。

そして皆でシャンパンを乾杯して飲みました。

ルキヤkこのじてんで吐きそうです。

そして料理が運ばれてきて、最初に来たのがサラダでした。

このじてんでルキヤkすでに寝ております。

そして次起きたときには全てが終わってました

;-;

もう船にのるのはやめよう。

そしてホテルに戻りました

おしまいける












































































































なわけねぇだろ

こっからR18指定なんで18歳以下帰れ


とりあえずホテルに戻って風呂入って着替えました。

そして外出許可をいただくために2階に行き、許可を得て、夜のハワイへと、歩いて行きました。

現在時刻20時

ハワイを一人で歩くルキヤk

そっこうでタトゥーいれるために、そういう系の店探しましたが見つからず、仕方ないのでストリップでも見ようと思い

どんどん歩いて行きました。

途中でルィヴィトンの店があったので、そこでヴィトンのキーケースを2万くらいで買いました

そして、どんどん自分の宿泊するホテルから離れて行き、だんだん明かりの無い場所へと進んでいきました。

この時点でボクはハワイなめてました。

午後9時15分

見知らぬ薄暗い公園に到着

さーてここで困ったことに問題が起きました。


「え、ここどこwwwwwwwwww」

まさかの迷子 笑うキラボシ

?「oh」

「ん?なんか声聞こえたぞ」

?「ohhhhhhh!」

女の人の声でした

「誰かいるみたいだし、帰り道を聞こう;-;、それかせめてタクシーのある場所まで案内してもらおう;0;」

この時はマジで案内してもらって帰れると思いました。

現在22時   門限23時

公園が暗くてあんまりまわりが見えませんでしたが、女の人はすぐ見つかりました。

そして女の人と男の人がいて、

青姦してました


「うわー、いいもん見れたぜヒーハー、もう少し見ていこう」

その時ケータイが鳴って、いっしょに来ている研修生からメールがきてました。

「300ドル貸して;-;、なかったら掘られる」

「!?」

意味わかんないんでこのメールスルーしました。

そして気づいたら22時30分。

さすがにあせった俺、

やばいやばいやばい、タクシー探さナイト

んで全力で走って、タクシーみつけました。

俺「すいませーんパシフィックビーチホテルまで行ってもらえませんか?」

タクシーの運ちゃん「ソコミギマガッタラホテルダヨ」

俺「え、まじであざーす」

んでお礼に1ドルあげて、すぐ去りました、

ぎりぎり間に合いお風呂に入って、疲れてたのですぐ寝ました。

1日目終了

























































































































サイドストーリー、もうひとつのハワイ1日目


友だちA「おいストリップいこうぜー」

友だちO「なんか拳銃をうてる的屋みたいなのがあるらしいんだけど、そこで15ドル払えばストリップ見れるらしいぜ」

友だちA「おお、まじか、いこうぜいこうぜ」

そしてついた二人、

友だちA「おう、ここかー、さっそくストリップみーよぉー」

友だちO「俺適当に銃撃ったら帰るわ」

友だちA「あいよ」

さっそく15ドル払って、ストリップ見せてもらったA

内心うらやましかった

このときはな

10分くらいたって、女の人が個室に入ろうと言い出して、個室に入った友達A

友だちA「え。ここなに?」

女の人「ココのヘヤでフタリキリでいましょー」

友だちA「おっけ!」

30分くらいたって、時間がきたので、そろそろ帰ろうとした友達A

その瞬間だった。

女の人「300ドルになります」

友だちA「え、」

女の人「個室料金300ドルです」

友だちA「え。うそ、まじで・・・・・・・・今ない。。。」

女の人「300ドルないなら体売って貰うよ?」

友だちA「すいません、すぐに出します、このじてんで俺にメールするA」

ぶちるキラボシ

そんでまだ銃撃ってた友達Oに300ドルを1日1割で借りて、帰れたそうな、めでたしめでたし。


PS今嫁がM字開脚しながら寝てるんだけど、襲っていいんかな?

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ルキヤk All Rights Reserved.
