Satisfaction

ギル員全員大好きです!

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-05-31
未分類
ブログにbgmのせるやりかた教えてください!
スポンサーサイト

ハワイ1日目前編

2010-05-30
未分類
さーてハワイ研修1日目の記事でも書こうと思うんですが、何かいていいかわかんないし、適当にかいとくわ

飛行機おりて、ハワイ研修の説明うけました。

そんときは寝てて、全然きいてませんでした。

そして送迎のバスきてたからホテルにむかいました。

バスの中で荷物を上の荷台にのせて、そのまま寝ました

バスで酔ってすごく気持ち悪かったのを覚えています

そしてホテルについてバスをおりました。

10分後

うわ、バスの中にパスポート入れたまんまみーや


んで少しあせって旅行ツアーのガイドの方々にバスに連絡をとってもらって、パスポートを探してもらいました。

そのあいだ、おなかすいたんで、ボクはご飯を食べにいきました

すごいぶあついステーキがでてきて、ものすごくおいしそうなにおいがしてました。(実際まずかったけど

そんでパスポート見つかって、お昼自由行動だったんですが、夜までホテルで寝ておりました!

前編おしまい。後編はR18指定だから書かないつもり

私にはディバインエッジがある!

2010-05-24
未分類
今日からハワイ行くんで1週間くらいINできませーん。

ハワイって行ったことないからわかんにゃいんだけど、やばいんですよね?@@;

飛行機ハイジャックされて墜落するし、観光できましたって言わないとつれていかれるし

路地裏いったら撃ち殺されたり、ホテルに金おいといたら金なくなるし、ホテルマンよんだらチップ渡さないといけないし

ホテルでたら、タバコどう?とかいう外国人がいて、実はマリファナだったりするし、海には金髪ボインが多いし

神の聖地ってところに入ったら原住民さんにころされたりするらしいんで、僕しんでしまうかもしれません

ハワイとかどんなところかわからないし、あんまりいきたくないし、正直外国って怖いイメージしかないんですよね

タクシーに荷物忘れたら100%その荷物きえてますからね

だいたい僕500ドルしかもってないのに大丈夫かな

スリとかいたらどうしよう。外国の人とかにかつあげされたらヘルプミーっていうしかないよな(笑うキラボシ)

メイポできないの少し痛いなー

絶対連合きられてるわー

まぁギルドとかみんくcいるから全然いいんですけどね

           Maple100522_223406.jpg

姐6回まわってでませんでした死ね

んじゃ行って来ます

死んでなかったら1週間くらいで帰ってくるかもなんでよろしくおねがいします。

コメ返

みんくc>呼びまくります。目付けられてもしらないからね!でもクレイジー様とチロcと別れたくないよー;-;

エリカ様>ハワイ行ってる間にサバ移動したかったけど、やっぱ李でアヒルを殺しまくろうと決意しました。

りおk>ぼくいつか人名にのるんだ!笑うキラボシ

のあk>死んでください;-;ハワイ行ったらBLなガチムチs探して紹介するね^-^

まなc離婚する気ないし、新しい結婚相手とか僕にできそうもないしする気もないので離婚しません。でもエリカ様なら///

キツネk>サバ移動とかしたら姐が終わってしまうので、姐で皆殺しにするために残りますね^-^

あとがき、ギリンsと緑してみた!結構会話面白かったよ!リオkほどじゃないけどな
     

     このギルド名飽きてきたから、1回つぶして姐御武者乱入って名前にしようか迷う

     最後に笑うキラ☆

取り消し

2010-05-21
未分類
サバ移動やめます!

離婚しないといけないとかやっぱり耐えられないよ;-;

まぁそんだけですね。

やることないし、新しいアバにしたSSでも張って寝ます

皆ほれないでね;-;

おやすみなさい

PS
エリカ様よくわかったなw

Maple100521_060409.jpg

世話になりました

2010-05-20
未分類
オーナーゼフ 

今までクソお世話になりました

この恩は一生忘れません

ぷらむ行く準備して、残金1mにしてぷらむに行こう

ハッピーレインの皆ありがとう

集会しました

2010-05-20
未分類
昨日ギルド集会をしましたー

たまにああやって皆で集まるのもいいと思います!

まぁ普通に重くて何もできなかったし、SS撮ってなくて、なにがどういう状況か説明しづらいですが

15人くらい集まってて正直びっくりです

今日平日だよな@@;


人数が多くて、なかなか楽しかったです

あと未UGのほとんどの人達がプラムに行くそうです;-;

不正規ギルが一つ消えて、残念です。

移サバ考えましたが離婚はどうしてもしたくないのでやめました。

だから

不正規ギル作ればいいんだ!


いつ作るか未定です。

でも作ろうとは思っているので、ギル員募集ー

コメ返

ノアk>王将楽しいよー;-;もう記事は書かないけどな

ハルヒたん>ノアk臭いからいらない

みんくc>学校退屈ですよね;-; 僕さぼって麻雀ばっかしてたから、先生から電話かかりまくってきた;-;

まなc>早く帰ってこようちゅっちゅ・3・

すごく残念です

2010-05-18
未分類
最近マナcがINしなくなり、朝僕が仕事帰りにメイポしててもマナcを見なくなりました。

それが木曜日か金曜日からだった気がするんですが、リアがバイトかなにかで忙しいんだろうなーと、

そのときは思っており、また来たときにバイトは楽しいの?とか聞こうと思っておりました

そして先日さびしくなり、エリカ様にマナcが最近来れない理由をお聞きしようと思い、お聞きしました

正直言ってびっくりしました

あんまりここで公けに書きたくはありませんが、僕からしたらありえないことでした。

正直、あまりにもかわいそうすぎて、僕の家に来るように言いたいです

部屋1個くらいなら余ってるから嫁に話して、説得しようと思いました。

ちなみに本当にその部屋は空き部屋なので、好きに使っていただいて結構なので大阪に来てください

もちろん朝ごはんとか作ってはもらいますけどね!

しかし、こんなひどい状況だとは知りませんでした。

僕も結構ひどい目にあってきましたけど、マナcは本当にかわいそうです

正直野宿のがマシかもしれない

俺何回か公園にバイクとめて、シートの上で布団かぶりながら寝て、金ある日はカラオケBOXに泊まり、学校の日は銭湯行って、学校行ったりしてました。

まぁ野宿は面白かったし、家出みたいな感じでそのときは面白かったです。

おばあちゃんとか、3歳の僕の弟公園にほったらかしにして、パチンコ行って弟迷子になって警察に保護されてたりしました

ひどかったのがデパートの遊び場に30分くらい預けてパチンコ行ってて、弟が迷子センターから警察にひきとられたことです。

あれは途中で笑ってしまった。

お母さんの結婚指輪売ろうとして、ばれて言い訳するし(笑)

自分の安心できる居場所を作るのって、とても難しくて、なかなか実行出来なくて、失敗に終わることが多いですが

その居場所が出来たときは、一生の思い出になるような場所になると思っております

その居場所は人それぞれで一人ひとりに必ず存在する安らぎの空間だと思います。

正直全然僕らしくない記事かいてますが、たまにこういう記事あってもいいよね

だからマナcにこのブログや、リンクしていただいている(ノアkのぞく、てかノアkはリンクしてあげてる)

方達のブログを自分の居場所にしていただき、コメントなどを残していただければ、僕はブログ管理人として嬉しく思い、

大変感謝させていただきます

ちなみに新しい恋とか新しい結婚相手とか全然探す気ないし、離婚とかする気まったくないです

僕がいつまでメイプルをしているか分かりませんが、お待ちしておりますので必ずかえってきてくださいね!

野球

2010-05-17
未分類
本当はこのブログで王○の話なんか書きたくないけど、ノアkがうざいから特別にかきますね

せっかくアヒルいじめてる記事を書こうとしたのに;-;

えー今日の深夜3時に仕事終わりました。

そして明日の朝10時30分から野球です。

場所はものすごく遠くて僕のBIGスクーターで30分くらいでつきます。ちなみに250ccです

そして道がわからないという店長のために朝の9時に僕の働いてる店の前に集合して、そのまま連れていきます。

その野球には、今までお世話になった店長や副店長も来るらしくて、正直テンションが上がっており

全く行きたいと思ってません!

だって出会い頭に僕のバイトの先輩に、「スカートめくっていい?」とか本気で聞いてるし、

セクハラだとは微塵も思ってない軽いノリがうりの副店長(今は店長)がまず来て

現在王○店長最強とか言われてる豊中の店長もくるし

そして僕の大好きな前の店長が、その野球に来るんですよ

もうものすごい店長でね。

なんかこれ全部書ききったらヤバイんじゃね?っていうくらいの、もうぶっとんでるんですよね

僕のバイクのヘルメット入れの中に入れてある、布団と枕があるんですよ。

その布団と枕は眠いときに便利で、家追い出された時、バイクのシートの上で寝てたんですよね。

それを店長に話したら、店の屋上から、道路にぱって投げられて、「やばい、電柱にひっかかったぞww」

とか言い出したり、店長の車にのってバイト仲間一人と僕と店長で、ラーメン食べに行って、僕が食べるの遅いから、「タバコ買ってくるわー」って言い出してお会計すませて、店長が車にのって、タバコ買いに行ったんですよ。

そして僕ともう一人が食べてて、15分くらいしても戻らないから電話してみたら、

わりぃ、今家帰っててめんどいから徒歩で帰って


俺「えええ。こっから30分くらい歩かないと店つきませんよ;。てか戻ってきてくださいよ;;」

店長「俺今から女の子とHするから無理」

俺「わかりました@@;」

俺「○○、お前タクシー代あるか?」

○○「ないわー。徒歩で帰るぞ!」

俺「そうだね。。」

ちなみにこの話には第2弾があってですね。

まぁこれは、この記事の評判がよかったら書くとして、

とりあえずその色々と俺達に伝説を残した人が明日来るんですよ

結構好きな人でしたし、すごい人だと思いました。

本当にこの人のことは書いても書ききれませんね。

たぶん俺が普通に記事書くよりもこの人の事書くほうが面白いと思うけどあえて書かない。ノアkくらいしか興味ないし


んで俺、その店長からワンピース43巻から54巻まで借りパクしてるんだけど、俺明日死なないよね?



休みー☆

2010-05-13
未分類
日曜日の夕方5時から月曜日の朝の10時まで仕事(そのうち2時間30分だけ休憩)

んで残業的な感じで、11時30分に帰宅、寝たの昼の12時、そして夕方5時から仕事だから、4時に起きて仕事の用意

そのあと休憩もなく、5時から朝の5時まで12時間、そのうち2時間サービス残業

@@;

なにこのブラック・・・

頭おかしい。。

その日は真剣にやめるかやめないか考えてました

これ以上続けても全く意味がないと思ったからです

まず普通に考えて入社1ヶ月半くらいの俺がなんでこんな目に?

本当にありえないと思いました

仕事終わって少し余裕が出来たので、仕事帰りに友だちと麻雀しました。3人うちです

最初のほうとか合計-が65で1万3000円負けて、むかついてレートあげて再勝負!

東1局

俺のはいぱい

1ソ9ソ1ピン9ピン9ワン東南西白白発中4ピン

何これ、俺にやれって言ってんの?

5順後 

1ソ9ソ1ピン9ピン9ワン東南西北白白発中

てんぱった

7順後ツモ

1ソ9ソ1ピン9ピン9ワン東南西北白白発中 1ワン ツモった・・・・・・

親の役マンで死んでました。。

祝儀とかいれて合計13000円の収入でした

しかし嫁に取られた

ちなみに面白いSSとったのでどうぞー

Maple100513_021425.jpg

Maple100511_231535.jpg
リオkから愛してるって内緒きた。。

ねむいようー

2010-05-08
未分類
Maple100507_121742.jpg

武者たこあり、MHなしで最大30k (ssとれまへーん)

姐も30kでした

MHありで36k~37k

弱すぎですな;-;

Maple100505_064715.jpg

祝福あげるしかねぇかなー。。これあげたら普通に40k超えるし

超絶めんどくさいから絶対やらんけどね

あとマナc引退させないからね!

疲れたのでここらへんでかんべんしてください

2010-05-07
未分類
Maple100506_090420.jpg


Maple100424_041503.jpg


お墓祭りですね!


今日姐御してたら人多すぎてすごくうれしかったです

僕が叫んだときは誰も来ないから、こういう大勢でやる姐御はあんまりしたことがないです

コメ返

リオk>今度二人でいこうね

ソラk>クレームきてもノアkに任せるからおk

まなc>朝INするようにしまふ。。

ノアk>やりすぎないように皆殺しにすればいいんだね!


エリカ様>いいけど、最近エリカ様冷たい;-;

拓見k>そんなことないよ、HPだけだよ

以上お墓祭りでした

PS2日前店長が車で僕のバイクの後ついてきてて90Kだして逃げようとしたら追いかけてきて、前にあったタクシー
をよけて、タクシーの前に出たのに店長もタクシーをよけて、ひかれそうになりました。

手抜き

2010-05-04
未分類
今日BG乱入して中に居た人たちを皆殺しにしました。

その中の一人が前姐御で僕のことばかにしてきたので、ついやっちゃった

終わり

魔獣強すぎ吹いた

2010-05-03
未分類
昨日ノアk(Kは臭いって意味)にニーベ連れてってもらいました。

んで見事にニーベクリア。w。SSないですけどね!


ノア臭かった

んで魔獣に行ったんですが

Maple100502_145801.jpg

ノアk死んじゃった

んで車輪で戻ろうとするも

おk押した瞬間落ち。。

結局クリアできましたが

このブログ文章おかしくね?ってことに今気づいたのでここまでにします

誰かネタくれ

コメ返

ノア>くさい

たくみ>よろしくねw

エロカ様>ありがとうございます。大変感激しており、わたくし胸がいっぱいでございます

まなc>彼氏の仕事中にINって無理なの?

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ルキヤk All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。